« ●イタ麺セット(カルボナーラ)(itamen(イタ麺)@今池駅北.名古屋) | メイン | ■ふられた »

2007年04月08日(日)

■君はさびしくないかい?

学校でイヤなことがあったり 大切な物をなくしてしまったり 誰かを信じることが できなくなってしまった時
そんな悲しい時は 夜空を見上げてごらん
逢いたい人が どこかへ行ってしまった時 友だちと別れて さみしい時 夢がかなわなかった時
そんな時は 夜空を見上げて ほしいでゴザル
拙者が 月から 見ていてあげるでゴザル
いつでも君を見守っているよ。

実家帰ってると、実家でしか出来ない事をつことで、いつも実家の掃除や、実家においてある本を読んだりしてるわけだが、今回はなんとなく、漫画版メダロットを読んでたんだが、やー深いテーマやねコレ。
とても幼年誌で連載されてた内容とは思えんね。ナビの方なんか思わず涙ちょちょぎれちゃうよ。
こんなんでも気力回復できるってのはある意味安上がりかも。
あー、ゲームの方もやりたくなってきた。DS でできんもんかなー。
あ、そだボイスコマンドモデルのメタビーのレビューもしないとなー。
でもあれちょっと広い場所じゃないと撮影しづらいんだよなー。
さすがに会社の寮の廊下とかでメタビーを動かす分けにもいかんしなー。実家持って帰るか?

#Web拍手のお返事
スカイベース(ダイアクロン)
>スカイベースなつかしー!
約30年も前のアイテムですからなー。

ビッグダイX (合金Z タカトクトイス)
>この時代のタカトクのセンス凄すぎます
版権ものでもある意味すごいセンスなオリジナル変形させて売ってましたからなー。

奇跡合体版 伝説巨神イデオン
>動画うれしい!超合金魂発売記念カキコ。
最近のデジカメなら結構綺麗な動画取れるのに、なぜか動画付のサイトって少ないですなー。

>トミーをなめてました。お陰ですごさが分かりました。
エルドランシリーズもトミーですしね。結構いい変形合体アイテム出してるような。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年04月08日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/657

コメント

GBAだっけ? DSでできんじゃねーの。

投稿者 wis : 2007年04月09日 03:40

一部は GBA だね、でも大半は GBC さー。
そいや DS でGBA できるってのすっかり忘れてた。

投稿者 ken-o : 2007年04月11日 08:18

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー