« ▼TRIPLE TRANSFORMING MEGAZORD (ボウケンジャー:POWER RANGERS OPERATION OVERDRIVE) | メイン | ▼スーフェス42の収穫 »

2007年04月28日(土)

■ビビビの大泉洋もとい映画版ゲゲゲの鬼太郎

今日は映画版ゲゲゲの鬼太郎を見てきたんだが、一点その展開はダメだろーって思ったのを除けば思ったよりも良作。この手のアニメとか漫画を原作とした実写映画って基本的にあたったためしがないんで、あんまり期待してなかったんだが、いい意味で期待を裏切る出来。
各妖怪の設定も変な事になってなくほぼ伝承の通りだし、ゲストの有名人も全員いい味出してるし。
何よりも大泉洋演じるネスミ男がハマリすぎ。もうこの映画の半分位は大泉洋演じるネズミ男を見る為にあるっていっても過言ではない位登場シーンも多いし、全てのシーンで何かしら笑える。
いやー、まぁ大泉洋が出てなかったらそもそも見に行ってなかったが、こんなにも登場シーンあるとはわなー。
まぁ全体的になかなか楽しめました。久しぶりに邦画でおもろかっただわさ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年04月28日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/668

コメント

ラジオビバリーひるずで大泉洋さんがゲスト出演された時の話ですが、周りの人全員から「ハマリ役ですね~似合ってますね~」と賞賛の嵐だったそうです。
ですが、あの格好が格好だけに休憩時間の時に外へ出られなかったり、ファンの人達も
「キャー大泉さ~ん!」ではなく、指をさしてクスクス笑っていたとか・・・。

投稿者 ROBO : 2007年04月29日 20:43

見かけはあんまりネズミ男っぽくないんですがね、なんかというかさすが演技が凄くて、もうネズミ男以外のなにものにも見えない。

>ですが、あの格好が格好だけに休憩時間の時に外へ出られなかったり、ファンの人達も
>「キャー大泉さ~ん!」ではなく、指をさしてクスクス笑っていたとか・・・。

まぁさすがにあの格好では仕方ないですわなー。
笑いしかでないでしょうて。

投稿者 ken-o : 2007年05月01日 11:58

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー