« ■逆転ゴールデンウィーク | メイン | ■涙の姉弟妹再会? »

2007年05月02日(水)

■7年ぶりのタイはバンコクへ

明日からタイのバンコクに行ってきます。
前にも書いたが母上が定年退職してたらしいので、老後の相談をしに。
つことで観光とかはぜんぜん考えてなかったんだが、まぁ3日位居るんで、さすがにどっか寺とか行くみたい。
どうせ行くならそれなりに下調べした方が楽しかろうてという事で、行く前にちょっと予習。
ついでに玩具関連もあれば確保予定。

しっかし、前に行ったのは7年前で、そん時はあまり長く居なかったし、長期滞在してたのってガキんちょの頃だからいまいち記憶があいまいだなー、つかタイについてなんだかほとんど知らんような。むしろ最近暮らしてたインドのが詳しいわな。
何より英語が使えないってのが結構キビシイよなー。

土産は適当に買ってくるけど、何か希望がある人は明日の昼頃までならメール見てると思うんで、連絡入れてちょ。

まぁしかし、この時期にしたのは財布が厳しかった、GW価格で飛行機チケット普段の2倍ってどーなん。
うわ、しかも天気予報みたらば、台風きててほとんど雨じゃん。むーん、なえるー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年05月02日 12:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/671

コメント

いってらっしゃいなー
この時期が財布に厳しいのはかなり痛いですね>交通費
おみやげは・・・何も無くて良いですw(下手な物頼めないし(マテ
無事に行って無事に帰って来てください

投稿者 炎陣 : 2007年05月02日 23:55

>下手な物
いったいナニを頼もうと??

>無事に行って無事に帰って来てください
ありがとー。無事行って帰ってきやした。

投稿者 ken-o : 2007年05月08日 22:44

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー