« ■7年ぶりのタイはバンコクへ | メイン | ■バンコク1日目 »

2007年05月03日(木)

■涙の姉弟妹再会?

昨日は最近のイベントの中では一番びっくりなイベントがあったさー。
一昨日の夜見慣れぬメアドからのメール、スパムか?と思いきや、なんと十何年か連絡をとってなかった義姉から。
義妹と末妹とご飯いかへん?と。
つことで昨夜は十何年かぶりに会う義姉と義妹と、極たまーに会ってた末妹と、ラーメン食ってきたっすよ。
といってもタイトルにあるような涙の再会があったわけでわ無く、まるで先週も会ったかのようなあっさりしたもの。
わだかまりもぎこちなさも無くトークできたのは、一応は数年間姉弟をやってた賜物か?
まぁ何にせよ久しぶりに会えて元気な姿を確認できて良かっただわ。

なんかインド行って以来、いろんな人との出会いや、懐かしい人との再会イベントが短期間で一杯発生してるなー。
なんか人生の転機って感じ?いい方向に影響するといいやねー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年05月03日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/672

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー