« ▼スーフェス42の収穫 | メイン | ■7年ぶりのタイはバンコクへ »

2007年05月01日(火)

■逆転ゴールデンウィーク

いやー、逆転裁判やっぱおもしろいねー。帰省時の新幹線でやりはじめて、帰宅後も掃除をしながら、食事をしながら、明後日からの海外渡航の準備をしながら、あげくのはてにはベルの散歩中にもやってたり。田舎なんで田んぼ道や山道をベルを放して一緒に歩きつつ、片手で法廷バトル。ゲーム中の「待った!」で本当にベルが立ち止まって振り返ったとかないとか。
結局前シリーズのメインキャラクターがほとんど出てこなかったのは次回への楽しみと考えていいのか?つか次回ではぜひ旧キャラクタを出してほしいものですな。

まぁそんなこんなでGWを実家で堪能しとりますが、せっかく平日がはさまれてるので、なかなかできない実家の修理をいろいろ。
ガス給湯器を修理したり、屋根瓦は結局瓦屋が捕まらなかったのでできんかったが梅雨時までには直したいのー。

■Web拍手のお返事
ゴッドシグマ
>懐かしい気持ちになりましたよ
これはかなり昔のアイテムですが、そろそろリニューアルでどっかが出すかも。

完全変形CVガイキング
> 参考になりました!
他であんまりレビューしてないのかとぐぐったら、アニメーターのケンオーって人のブログがひっかかってちょっとびっくり。

元祖SD ガンジェネシス
> 僕も小学校の頃クリスマスで全部揃えました。思い出します。
小学生でこれそろえるって、けっこうすごいんじゃなかろうか価格的に。

フラッシュタイタン
> 当時買って貰えなかったトラウマ級の逸品です。楽しめました。
戦隊ロボ、当時は一体として買ってもらえなかったなー。

オーガスとナイキックのパチ
> オーガスパチの合体絵で「おおっ!?」と思って下にスクロールさせたら…笑わせていただきました
まぁオーガスとナイキックですからね、あれはどうやってもあの絵にはならんっすよ。

トライボンバー マイトガインガム
> トライボンバーの大ファンです。
三段変形に合体とギミックはかなりありますわなー。今の技術ならもっとそれぞれのスタイルよくしたアイテムできるかも?

超合金魂 ガンバスター vs 完全変形 ガンバスター
> ガンバスターの比較を見ました。見ごたえのあるレビュー、楽しかったです。
いえいえどいたしまして。

奇跡合体版イデオン
> トミーのイデオン懐かしかったです!
そいや結局 超合金魂版との比較やってるとこってないのかな?んー実家の奇跡合体版東京にもっていこうかしらん。

Bビーダマン セイントドラゴン
> もう在庫ないんだよね~??
一般店じゃまずないでしょうなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年05月01日 12:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

小学生がクリスマスで揃えるってのは両親祖父母親戚に
それぞれ買ってもらうって意味じゃないでしょうか

投稿者 Anonymous : 2007年05月03日 08:42

むあー、そんな恵まれた環境なんて知らないー。
小学生はこつこつと小遣いをためて買うべし。

投稿者 ken-o : 2007年05月08日 22:45

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー