« ■バンコク最終日 | メイン | ▼超星合体セイザーロボX(大陸産謎超星艦隊合体ロボ) »

2007年05月08日(火)

■ぶろーくんさんだーは本当に壊れてたさーの巻

郵便局止めにしてたとらの穴通販で購入した一応ThunderForceの続編という事になってるBroken Thunder限定版を今日受け取ってきたさー。
いやー、そもそも急に沸いて出た話だったしゲームの方はまーったく期待してなかったつか、通販ページのストーリーのあまりのだささ(いったいいつの時代の人が書いた同人ストーリですか?)からむしろ危険なニオイがプンプンします。って感じだったんだが、まぁ九十九氏の曲は好きなんで、サントラメインで限定版買ったんだが、想像以上にヒドイわ。シューティングゲームとしてまったくバランス調整してないんじゃないの?って位。
特にほうぼうで言われてるけど1面のスクロールはこれまた何時代のものですかってくらいスピード感ないわ。フリーの同人ゲームのがよっぽど凄いの一杯あるぞって感じ。これで5000円ちょいドエライ強気だったもんだ。
でもって未完成品発言もあったり、まぁそのあたりの過程はBROKEN THUNDER@wikiを見て頂くとして。
やー、なんかある意味伝説作っちまったねー。もしかしたら某THUNDER FUTUREのがよっぽどいいものになるかもなー。(でもそれを作ってる人もまたいろいろあったみたい。)
あれ?わたいゲームなんて買ったっけ?いやいやわたいが買ったのはサントラさー。ワハー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年05月08日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/678

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー