« ▼DXグレートバーンガーンやっぱだめだわ | メイン | ■常連さんである事のお徳感 »

2007年07月30日(月)

▲Batch16 第3回 同窓会

昨日は第3回 J2I Batch16(インド研修) 同窓会という名の飲み会でしたよっと。
今回は面子は16人位オール日本人、場所も渋谷で居酒屋(今時の居酒屋ではなくて古風なお座敷居酒屋)。
だもんで絵的には特別なとこはなく、普通の気の合う友達との飲み会。
今回特筆すべきなのは遠方からの友人。
約1年の間インドに行ってた現地に居る間ずっとお世話になってた MN さんが今月頭に帰国したので、その歓迎会ってのがメインなのと、上京した友人の様子を見に来たNS さん+そのご友人、あーんどお子さんが生まれて間もないのに3ヶ月位の長期東京出張中な IT さんといったところか。
MN さんは当然?インド服ではなくて日本服なんでぱっと見ちょっと違和感あったり、ばっと呑み始めたらば毒舌全開、やはりMNさんっす。ステキ。
雨が凄かったってのもあって、昨日は1次会で大人しく解散。

とりあえず来週は SBS 主導での花火見物があるので、そこで何人かはまた合うとして、B16の同窓会としては、タイミングとしては IT さんが鹿児島に帰る前 9月頭位かな。今度は長らくあってない IS さんとか TT さんとかが来れるようなスケジュールでセッティングするカナー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年07月30日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/728

コメント

けんたさんがUPしてくれた写真をみて、ちょっとうるっときました。
Batch16はほんと仲がよいなー。
今週末の花火もいきたかったけど、いろんな都合が重なりその夜の最終便で羽田→鹿児島なのであります。
はぁ、ざんねん。。

投稿者 natsumi。 : 2007年07月31日 08:39

今週末は予定きびしいのね、んーザンネン。
でも来月も来るんだっけ?こういった同窓会名義のがっちりしたのは難しいかもしれんけど、時間空いてるなら、みんなにお誘い出して集まれる人だけで軽く飲みに行く?

投稿者 ken-o : 2007年07月31日 22:52

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー