« ▲Batch16 第3回 同窓会 | メイン | ▲江戸川区花火大会 »

2007年07月31日(火)

■常連さんである事のお徳感

今日は仕事の後、ちょっとぼろくなってきたBODYTECHのスポーツウェアを買い換える為に吉祥寺ユニクロへ。ばっともうBODYTECH系って売ってないのねー。投売りになってたドライコンプレッションスパッツだけ購入して、夕飯はいつもの如く吉祥駅から一番近いいきつけの家系の○○○家へ。
※今日はネタがある意味ちょっとあれなんで名前は一応伏せてたり
3,4年位ちょこちょこと通っているので店のお兄さんに顔を覚えてもらえており、作り方は言わなくてもいつもの味濃め、麺固めで出てくるってのはらくちん。
たまにちょっとおまけでネギちょっと増しやら半分半熟玉子やら海苔ちょっと増しがついてきたりするのもありがたいところ。
こういうなじみのお店がいくつかあるから、やっぱ、この街から離れられないよなー。
今年会社の寮から出ないといけないので、年末位から家探しなわけだが、やはり今住んでるエリアで探すかなーっと。玩具が凄い事になってるので8畳以上か2Kは欲しいとこだが高いんだなーやっぱ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年07月31日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/729

コメント

玩具コレクターの最大の悩みは、
「収納スペース」ですね。

最近では食玩を手にしただけでも、

「うわ~これ買っちゃうとその分スペースが埋まっちゃうんだぁ。」
とか結構真剣に考えたりしてしまいます。

貸し倉庫借りるのもバカバカしいし・・

投稿者 robo : 2007年08月04日 00:10

貸し倉庫も検討したんすがね。1畳位のスペースが1万位とけっこうするんで、それ位なら家賃に乗せた方が広いとこ借りれるよなーっと。

一時期場所の為に買い控えしようかとお思ってたけど、タイムリーに引越しだし、広い部屋に移ればいいかという事で相変わらず欲望の赴くままに買いまくりっす。

投稿者 ken-o : 2007年08月04日 23:43

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー