« ■常連さんである事のお徳感 | メイン | ■私にいい考えがある(実写映画版トランスフォーマー) »

2007年08月04日(土)

▲江戸川区花火大会

今日はインド研修関連の集いで小岩まで花火大会を見に行ってきましたよっと。
総武線で行ったんだが、始発で寝ていったら起きてびっくりなんですかこの混み具合わ。でもって全員小岩で降りるときた。なるほど皆さん花火大会見にきたんすか。そうですか東京の花火大会ってのは人ごみがしゃれにならんね。
6時に小岩駅南口に集合総勢30人位。うちらB16関連では、SMさん、MNさん、YTさんわたいの4名。インド人も半分位きてるんだけど、B16の頃のi2jの子達は0。んー残念。この人ごみで何人か集まりきらなかったけど、とりあえず会場に移動って徒歩ですか?しかもえらい歩くのね。途中でチュウハイやらなんやらを補充しつつ小岩駅からだいたい3,40分位で川岸に到着。んーなんかもうここまでで疲れたダワ。
場所は前回の花見の時同様SBSスタッフが3週間も前から確保してくれてたんだが、荒らされててけっこうなスペースが盗られちまってて結構せまーいスペースで密集して花火を観る事に。
CIMG1368.jpgCIMG1396.jpg
場所は発射場の結構まん前でかなりのド迫力。花火のプログラムはだいたい1時間ちょいだったんだけど、けっこうおもしろかったっす。あなどってました。
花火大会終了後、例によって集合写真をとり。帰る途中でKYさんご家族と合流。んーキレイな奥さんとかわいらしいお子さんですやね。
帰りの道中はやはり見物客が一気に帰るので行きしよりもえらい時間かかってなんとか小岩駅まで行って解散。
んー花火はたいそうオモシロかったんだが、前後の歩いてる時間が2、3時間位歩いてたような感じでえらい疲れたさね。花火見るのも一苦労ですやね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年08月04日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/730

コメント

おぉーきれいきれい!!
しかも近い近い!!
それにしても、結構歩くんですねー。
もし行く機会があったら、スニーカーはいていったほうがよさそうですね。

投稿者 natsumi。 : 2007年08月05日 11:00

うん、こんなに歩くなんて現地集合するまで知らなかったさ。歩く覚悟がなかったからなおさら歩き疲れた気がするよん。

投稿者 ken-o : 2007年08月06日 06:29

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー