« ●梅塩ラーメン(ラーメンぐんじ@鈴鹿市) | メイン | ■社会復帰無理ぽ »

2007年08月17日(金)

■空と雲と風と

実家に居る間は朝夕とわんこの散歩に行くんだけど、日が出てる間は暑いってのとアスファルトが焼けててわんこも嫌がるので、だいたい日の出と日の入りに散歩に出かけてるっす。
麓に下りると田園というか田んぼが広がっていて電線や電柱とか邪魔するものも無く満天で広大な空が見れるっす。
でもって日の入り頃は空の結構変化が早く雲の色が赤とかピンクに変わってくのが結構キレイだったり。
最近は夕方になると風も結構吹いてくるので、昼の暑さが嘘のようでのんびり歩いてると風に吹かれて気持ちよかったり。
こういったのは都会では味わえないんで、この時間の為だけでも実家に帰ってくる意味ってあるかもと思ったり。
0708171.jpg


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年08月17日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/740

コメント

うおッ!?
すっげえ風景!!(*゚∀゚)=3ムッハァ-
こんな綺麗ってか迫力ある風景はウラヤマシイww

こんな中で散歩できるのは最高の贅沢ですな☆

投稿者 マジングー : 2007年08月19日 15:30

でも、ぢつわ毎日こういった風景が見れるってわけでもないんですわ。
雲の量とか風の強さとかで結構左右されがちで、先週の後半は雲が多くてこういった夕焼けちっくなのは先週の前半だけでした。

投稿者 ken-o : 2007年08月20日 09:39

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー