« ■空と雲と風と | メイン | ●Coldイタ麺(ジェノベクリーム)(itamen(イタ麺)@今池駅北.名古屋) »

2007年08月21日(火)

■社会復帰無理ぽ

諸般の事情で今日まで実家でお留守番してマス。今日の夜名古屋でイタ麺寄って上京予定。
休み中もなんだかんだでちょこちょこと仕事をする羽目にはなってたものの、さすがにこんなけ連続で休むとやっぱ社会復帰むずかしいっすな。
明日からまともに仕事できるかしらん。
070820-012.jpg
写真は昨日のランチに行った風にふかれてで食ったもの。
三重がほこる伊賀の里モクモク手作りファームの経営する農場レストランつことで、ビュッフェ形式でいろいろ旬の野菜やモクモクの自慢の肉などが食えるっす。値段がそれなりにするけど、値段に見合ったものがちゃんと食べれるので、帰省したらば一度は行っときたいところ。
ちなみに風にふかれては豆腐が自慢らしいが、今回はそれよりもジェラートのがうまかった。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年08月21日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/742

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー