« ■NOVAおわた | メイン | ■一方通行の... »

2007年10月29日(月)

▼トイフェス17の収穫

昨日は第17回東京トイフェスティバルだったわけですが、やー、回を追うごとにトイフェスってしょぼくなってくねぇ。今回も出店少ないし、収穫も少ないし、っても何か買ってるわけだが。
CIMG2291.jpg

▼ダイナミックコグマ さん
・マーティー(アイアンキッド) : 3,000円(写真右真ん中)
 こないだ紹介したエースの登場するアイアンキッドの主人公ね。
 ロックマンの新しいフォームって言っても違和感無し。
・アイアンキッドガチャセット : 1,000円(写真右下)
 目が変な方向向いててコエーっす。

▼ロケットベース 横浜さん
・フィリピンのJollibeeってとこの KIDS MEAL の映画版トランスフォーマーの
 メガトロンとバリケード : 500円x2(写真左下)
 基本は Legends クラスのメガとバリなんだけど、大きさだけ2倍みたいな。

▼8-STYLE さん
・VOLTRON : 3,000円(写真真ん中)
 サイズは昔のゴライオンの超合金と同じサイズで、
 パイロット搭乗ギミックのあるデカイボルトロンね。

つことでしめて 8,000円ナリ。

あとは
ゴルドさんがPRESSで入ってたとか、ステージでギャバンの人きてたけど何かほっそりしてて誰かわかんなかったり、隣にシャリバンの人も居たようなとか、バンブルビーの声の人とカマロもきてたけど、バンブルビーって劇中ラストでちょっと喋るだけじゃんとか、カマロは古い方かよとか
そんな感じで、もうなんかかなりしょんぼりだったり。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年10月29日 07:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/772

コメント

トイフェスとかのイベントは行った事ないんですよね
安くてそこそこ面白い商品が多いみたいなんで行ってみたいとは思うんですが
ただ、上のおもちゃの値段だけ見ると、高いんだか安いんだかw

投稿者 サバンナ : 2007年11月02日 23:30

んー現行品はさして安くないですし、むしろ珍しいアイテムとの遭遇率がちょっとだけ高い場所って意義のが大きいですかねぇ。まーその遭遇率も年々下がってますけど。

投稿者 ken-o : 2007年11月04日 22:33

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー