« ●お茶漬け塩そば(旅人の木@吉祥寺駅からかなり西) | メイン | ▼トイフェス17の収穫 »

2007年10月27日(土)

■NOVAおわた

散々ぱら報道されてるけどNOVA終わりましたな。
正確に覚えてないけど1ヶ月分の手取り給料分位のポイントが未消化な気がする。
クレカで分割払いなら支払いストップ出来るらしいけど、もう支払い済みなんよねー。
あー書いたら実感して泣けてきた。
教室一部統廃合のあたりから危険なニオイがプンプンしてたけど、仕事忙しさにかまかけて面倒な解約手続き先延ばししてたらコレだ。まぁその頃から既に解約金の支払いも滞ってたらしいから、どっちにしろダメだったろうけど...
しかし英語能力のキープはどすっかなー。当面海外JOB無いし問題ないっちゃーないけど、またどっか払うの面倒だしなー。
まーもーこのまま成り行き静観するさー。
この損失は当面食費で充てるかなー。これでダイエットもはかどるってもんさー。
わお、わたいってば超前向きー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年10月27日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/771

コメント

わたしは9月あたまに解約しましたー。
そのときで、残金の振込みは2・3ヵ月後になりますと言われてましたけど、きっと返ってこないやね・・・。

投稿者 natsumi : 2007年10月28日 14:57

ありゃりゃ、お互い災難やねぇ。
どっかの記事によると社員への未払い給料の支払いとかが優先されるんで、支払い済の金が戻ってくるのは難しいとか...
んーやっぱ泣けてきた。今度憂さ晴らし行こ-。

投稿者 ken-o : 2007年10月28日 19:34

こんばんは。
自分もやれましたよ、NOVAに。

TV電話の値段が異様に高いので、
「おかしなぁーおかしなぁー」
と思っていたのですが、新聞報道によりますと、
倍の値段で売りつけていたそうです。
社長は雲隠れしていなで、早く顔を出して欲しいところです。
しかしフザケタ奴ですね。隠し部屋にダブルベッドとは。

投稿者 robo : 2007年10月31日 18:52

倍っすか、んーご愁傷様ですとしか。
社長室は今TVで見たっす。なんじゃこの部屋はみたいな。
ムカツキ度倍増。
まぁでも金銭的なのも痛いけど、やっぱ英語を話す場が無くなったのが一番イタイかも。

投稿者 ken-o : 2007年11月01日 07:39

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー