« ■ワンセグで相棒 | メイン | ■NOVAおわた »

2007年10月26日(金)

●お茶漬け塩そば(旅人の木@吉祥寺駅からかなり西)

最近残業がちで夕飯も会社の社食か、近場のお店なんだけど、あまり会社の近場って美味しいとこがないのよねー。つことで重宝するのが旅人の木
CIMG2281.jpg
お茶漬け塩そば : たしか800円 + 締めのミニごはん : 50円

10月からの季節限定メニューの塩そばに梅茶漬けが入ったもの。
スープはあっさり目ばっとそこそこしょっぱいスープで、茶漬けの味はそんなしないっす。
具はチャーシュー、メンマ、のり、ねぎ、茶漬けあられ、あと梅の切り身。
麺が通常のものよりもやわらかめなのがちとわたい好みじゃないっす。

麺を食い終わったら、ミニごはんを入れてお茶漬け風にして頂いて、ごちそうさま。

普通に美味しいんだけど、んーやっぱそば粉麺のアイテムに比べるとちとインパクトというか再食したいというものが足りないんすなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年10月26日 06:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/770

コメント

お茶漬けしおそば・・・一度食べてみたいです。

投稿者 あかまる : 2007年10月26日 14:49

生の塩ラーメンと永谷園のお茶漬け、梅の塩漬けの切り身でとりあえず雰囲気は似たようなものが楽しめるかと。

投稿者 ken-o : 2007年10月28日 05:53

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー