« ■引越し先決定 | メイン | ●らーめん(らーめん新源地@三鷹駅からかなり北西) »

2007年11月12日(月)

■玉子into卵

やー、先週はキビシカッタ。
昼は展示会で7時間ほぼ立ちっぱで、休憩時間は内職、終わったら飲み会にも行かずに会社に戻ってデータ解析して報告書作成したり、急遽客から呼ばれて、やる事さらに増えたりでもう萎え萎え。
今回展示会ではドライコンプレッションのロングスパッツを中に履いて挑んだんだが正解。
足の筋肉の固定とか関節のサポートが効いたのかいつもの展示会より筋肉疲労は少なかった気がするわ。まぁ精神的にきつかったんで、疲れ度合いはいつもの展示会と対して変わらんけど。

その報告書もなんとかベータ版を土曜日中に書き上げて、なんとか週休0日は回避して、日曜は品川プリンスシネマでボーン・アルティメイタム。
最初から最後まで中だるみ無くほぼアクションシーンの連続で結構面白かったんだけど、よくよく考えてみるとアクションばっかでストーリーは超絶薄いなコレ。謎みたいなものもオーソドックスなものだし、展開はまぁほぼセオリー通りだし。でも、なんか勢いがあるせいか、先週見たバイオハザードよりは楽しめたわ。

でもってその後は荏原町の友達んとこ行く前に毎度のごとく大井町のデパート地下で各地の名産街をぶらついてたらば変なアイテムを発見。
CIMG2301.jpg
煮玉子入り厚焼玉子(三浦半島 勝玉 岩澤?) : 680円
厚焼玉子にも使うダシで煮玉子を作って、スライスして厚焼玉子に入れてあるというもの。玉子焼きの具が玉子ってもう意味が分かりません。
写真中の茶色い部分が煮玉子なんだが、んーなんというか味はまぁそのまんまっす。試食でスペシャル美味しいってワケでもなかったんだけど、ふらふらーっと衝動買い。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年11月12日 06:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/777

コメント

玉子でっけー。そしてうまそー。
玉子焼き好きの自分にとってはまさにびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

投稿者 のれん : 2007年11月13日 01:35

写真の撮り方のせいだと思うけど
厚さ10cmくらいの厚焼き玉子に見えますww
サイズアップの食品の話題が多いからねー

投稿者 炎陣 : 2007年11月14日 00:54

#のれん さん
でっかく見えますが実際は一般的な厚焼き玉子サイズっす。
ちと甘めの厚焼き玉子っす。

#炎陣 さん
実際の厚さはその半分の5cm位だったような。
値段が値段なんで、巨大厚焼きとかだったら良かったんすが、
なんせよくある郷土フェアのやつなんで高い高い。

投稿者 ken-o : 2007年11月14日 10:27

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー