« ■いぬタイヤ | メイン | ■みぞれ酒うまし(過冷却で凍る日本酒とお洒落なうどん屋) »

2007年12月16日(日)

■2Kを埋め尽くす

やー、ようやく玩具類があらかた移動しおわたよ。
heya1.jpg
つことでこれが新居の現状。ちゃんと収納せずに床に取り合えず置いていったんだが、ほぼ2K全てを埋め尽くしてるっす。これらを押入れとかに入れていくと一応予定では普通の部屋になるはずなんだが...。
にしてもさすがにちょっと辟易。整理しつつ、捨てるもんは捨てて、あんまりいらないものは売っぱらっちまおう。つかそれをするのもまた一苦労なんだが、なんとか来月中にはキレイにして、引越し終わらせないとな。

ちなみに右下のが新居の給湯器っす。どんなけデカイねん。この部屋の古さの象徴っす。使い方も結構手順が多くて面倒なのが難だけど、火力はばっちり。なんか給湯器つーかボイラーっていう単語のがピッタシかも。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年12月16日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/788

コメント

思ってたより?は少ない荷物に見える
ウチが引越しの時はその床に置いてある状態から
新居に移すのに丸一週間かかったくらいの物量でしたが(滝汁

投稿者 えん : 2007年12月17日 18:58

まぁなんせ元々は1Kに入る量ですから、さすがに限度ってもんがあるっす。
しかし、床置きから移すのに1週間かかるってどんなけの量っすか。

投稿者 ken-o : 2007年12月17日 23:55

>かかるってどんなけの量
まあ見れば
ま る わ か り

今の所6畳間を2つ占領してるだけだからw

投稿者 えん : 2007年12月18日 23:41

>6畳間を2つ占領
ってのはやっぱ床から天井までとか?この写真の比じゃないんだろなー。
年明け引越し落ち着いたらぜひに遊びに行きたいとこですな。

投稿者 ken-o : 2007年12月19日 08:30

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー