« ●ぺペロンジェノベ(itamen(イタ麺)@今池駅北.名古屋) | メイン | ■2Kを埋め尽くす »

2007年12月10日(月)

■いぬタイヤ

週末実家帰ったらば、うちのワンコがこんな事になってやした。
CIMG2399.jpg
別にうちのお館様がねこ鍋に対抗したとかそんなこたーないとおもうが...
なんかタイヤののくぼみにすっぽり入るのがいいのか結構気に入ってるみたいで何ともはや。
でもさすがに金属部分が冷たいみたいらしいので余った服でちょっとカバー。

つことで昨日は光回線の工事前確認やらガスの開通立会いやら鍵の交換やらして新しい方でも一応生活可能な状態に。
鍵はノブごと交換したんだけど、最初は施工ミスで、鍵閉めても外からコツさえつかめば簡単に開けれてしまう状態である事に気づいてビックリつか開錠のスキルがあったのかと思っちまったよ。
もう一度業者呼んで確認してもらったらドアの厚みがちと薄くてノブ内のピンが反対側と完全にくっついててその摩擦でどうやらうまくやると外から開けれる状態になってしまっていたらしい。
んー結構こういう状態の鍵ってありそうな感じがするにゃー。アブナイアブナイ。

でもって今日も定時でさっさと仕事終わらせて帰宅後に荷物の移動。ようやく玩具の半分運び終わったといったとこだろうか。んー先は長いだわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年12月10日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/787

コメント

か、かわいすぎる。

今度、ウチでもやってみます。

投稿者 robo : 2007年12月11日 17:24

わんこの大きさに合った径のタイヤを見つけてくるのがポイントかと。

投稿者 ken-o : 2007年12月12日 07:54

かわいい。
私も、いぬタイヤほしい。いや、わんこ欲しい。

投稿者 がーでにあ : 2007年12月12日 22:48

ああ、なんたることか。
わしが不注意で愛車のタイヤを傷物にしたその日に
このようならぶりぃなベルたん画像を見るとは。

・・・たぶんタイヤ交換だから、予備用にどう?(笑)

投稿者 suzukix : 2007年12月12日 23:34

#がーでにあさん
いやーわんこ癒されるよー。
ペット買えるとこに引越して東京に連れて来たい位だわさ。

#suzukix さん
予備ー?
前は古い座椅子とかを敷いてて、あれはすぐボロボロにされて予備がいくらあっても足りん位だったけど、さすがにタイヤはそうそうボロボロにはされんでしょーて。

投稿者 ken-o : 2007年12月13日 09:23

わんこかわいいよわんこ
うちのシェルティ♂はわたしのベッドの上でよく丸くなってますw

投稿者 k9 : 2007年12月16日 23:55

おおう室内シェルティって今時期抜け毛が大変そうっすな。
んーやっぱ柔らかいとか気持ちいいいとこで休みたいんすかねー。

投稿者 ken-o : 2007年12月17日 23:53

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー