« ■メガネで超絶頭痛 | メイン | ■レイトン教授壊れる »

2007年12月06日(木)

■英語で技術説明

いやー引越しまーったく進まないねぇ。平日も会社終わったら引越しをやるつもりだったんだが、毎日会社出るのが23時とかもう流石にそんな時間から引越しする気力も無いっす。つかね展示会で棒立ちな状態で1日過ごしてそれから本社戻って仕事ってもう萎えまくり。
しかもその展示会が実りのあるものであればいいけど、まったく畑違いの展示会に何故か出展。というのもうちの最高TOPの馬鹿な発言のせいで。
どうせわたいの関連する客はこないし、立ったまま寝てよーっと思ってたらば、やたらとそのTOPがお客のTOPを連れて大名行列な感じで、いきなりお客のTOPに英語で技術説明する羽目になったり。
事前にそーゆのがあるって聞いてれば単語調べたり準備するものの、いきなりなんでかーなーり無茶苦茶な英語に。
でもって二人で1コマを担当のはずがもう一人が最高TOPに捕まって明日の○○との会談の打ち合わせに付き合わされて、結局ブースの方はほぼ一日わたい一人で対応。
もーなんか倍疲れたって感じだわさ。
あーはやく普通の生活に戻りたーい。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年12月06日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/784

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー