« ■英語で技術説明 | メイン | ●ぺペロンジェノベ(itamen(イタ麺)@今池駅北.名古屋) »

2007年12月07日(金)

■レイトン教授壊れる

発売日にDSのレイトン教授と悪魔の箱を買ったんだが、なんか不良ロットだったのかたまたま不良ROMだったのか、やたらとゲーム中にフリーズするわ、ROM を認識しなくなる事が多いわで結局レベルファイブに送り返し。

しばらくレイトンはできないので、その間に借りたまんまだったDS西村京太郎サスペンス京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠を開始。つか面白いですなコレ。
レイトンもまぁ面白いんだが、個々の謎解きが主なんで、ストーリー自体の謎解きがあまりなくて実は個人的にはイマイチだったり。その点西村京太郎サスペンスは純粋な推理アドベンチャーなんでちゃんとストーリー自体に入り込めていい感じっす。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年12月07日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/785

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー