« ▼WHF17の収穫 | メイン | ■三段重のおせちを作る »

2007年12月29日(土)

■酒に呑まれる

いやーひさしぶりにやらかしてしまった。
昨夜は部署の納会だったのだが、気がついたら雨でずぶ濡れのスーツのまま布団の中みたいな。
コートと荷物を置きっぱだった為ちょっとした事件になってたらしく、安否確認の為、部署の同僚から今は別の部署の一番知られたくない人にまで連絡がいってしまい深夜に電話でひた謝り。
やっぱ空腹な状態で日本酒一升瓶をあけたのがまずかったかねぇ。
新人の頃はしょっちゅう飲みすぎては飲み会会場から突然消えて、気づいたら自宅だったみたいな事をよくやらかしてたが、まさか今更やってしまうとはなー。
んー新年会でいじられるの確定だなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年12月29日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/792

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー