« ■所得税のワナ | メイン | ■酒に呑まれる »

2007年12月23日(日)

▼WHF17の収穫

うえーい、今日はワールドホビーフェスティバル17だったんだが、案の定というかなんというか収穫ほとんどなっしんぐ。
CIMG2425.jpg

▼ダイナミックコグマ さん
・GRANTRON(D-TRONSシリーズ?) : 3,000円(写真右上)
 韓国のペーパークラフト。組むとかなりデケーです。
 なんつーか見たまんま、ZOIDSのウルトラザウルスのパチっぽいです。

▼PIZ さん
・ANIMALIZED TIGER RANGER(Power Rangers Jungle Fury) : 2,800円(写真真ん中)
 バトライザーですやね。虎、武器、武装といろいろ組めてかなりいいっす。

・MICRO ANIMAL ZORDS SET C(Power Rangers Jungle Fury) : 2,300円(写真左)
 この間紹介したOOD の TRANSMAX シリーズと同様のもの。
 ただし今回は全てオリジナルなデザインなZORDSっす。
 SET C はアニマルバイクx3が合体するというもの。

ついでに写真右下のウルトラマグナスは炎陣さんから誕生日プレゼントつことで頂いたもの。
アリガタヤー。

てな感じで総計8,100円。
んーWHFって一昨年行った時もそうだったけど、あまりパッとしないのよねー。ディーラー数も少ないし。
今回なんて PIZ の通販使えばそれで済むようなもんだったり。
次回は新年すぐのスーフェス。なんか面白いのに出会えるといいなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年12月23日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/791

コメント

今日はお疲れさまでした
あとホントにごちそうさまでしたw

投稿者 炎陣 : 2007年12月24日 00:24

いえいえ、こちらこそウルマグありがとでやんす。

投稿者 ken-o : 2007年12月25日 22:31

やっぱり車で行くんですか?
買い物した後のことを考えると電車はキツイかなぁと。

投稿者 robo : 2007年12月25日 23:05

いやいや電車ですよ。
帰りはでっかい荷物を抱えたまま、新宿巡りやらも敢行っす。

投稿者 ken-o : 2007年12月29日 21:55

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー