« ■WiiFit重いー | メイン | ■NOVAやっぱありえんわ »

2008年04月27日(日)

■NOVAもっぺんやる?

んーなんか最近NOVAから封筒が来ていまさら知ったんだが、例の旧NOVA生徒の優遇措置って期限が決まってんのね。
なんか校舎のできた時期で。
でもって一番近隣のやつは既にすぎてたりして、そんなんあるなら最初から連絡よこせよと思いつつも、確認してみたら一応4月末までは優遇措置の適用が可能つことらしいので、一応旧NOVAの残ポイントの確認と必要経費を確認するだけでもやっとこうかなと。
こういった事確認するのにも各校舎に予約が必要らしく、さすがに申込が一杯で結局明日の夕方という事に。
はてさてどうなる事やら。追加出費がそんなでも無いなら再開してもいいかな。最近英語力下がりぎみだしナ。
つっても一番近くて田無なんで、これまでよりは格段不便なわけだが、なして中央線の校舎を再開しないかな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年04月27日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/815

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー