« ▼BATJET SHADOWBOT (THE BATMAN SHADOWTEK) | メイン | ■NOVAもっぺんやる? »

2008年04月22日(火)

■WiiFit重いー

先週末映画見に行った帰りに川崎ビック寄ったらばWiiFit緊急入荷なんてあるもんだから、ついつい買っちゃったさWiiと一緒に。

今年からのメタボ検診前には買うつもりだったからまぁいいんだけど、よりによって家からかなり遠い、川崎ビックで買ったもんだから持って帰るのが大変つか、めっちゃ重いですけど、このセット。

バランスボードがそもそも重いけど、Wii本体の箱も重いねぇ、二つあわせて7,8Kg位あるんじゃなかろか。もっと軽いかと思ってたんだが失敗した。
なんつーかこれ持って帰る事自体がある意味筋トレだわ。

帰宅後セットアップして早速トライしてみたけど、いろいろキビシイっすな。目標までかなり遠い道のりだわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年04月22日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

はじめまして!そよかぜむらのたかひろです。
WIIFIT購入されたんですね。
自分の場合にはネットで購入したので
自宅まで運んでもらいました。
一緒にダイエット頑張りましょうね!

投稿者 そよかぜむらのたかひろ : 2008年04月23日 10:32

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー