« ▼旧DX超合金vs超合金魂ゴッドマーズ | メイン | ▼BATMOBILE SHADOWBOT (THE BATMAN SHADOWTEK) »

2008年04月01日(火)

■除湿機おもしれー

週末アキバで除湿機買って来ました。
象印のRV-JS60。布団乾燥機能付のやつっす。
でもって早速れっつ使用。部屋の湿度が7,80位あったのが65%位にまでダウン。
って数字よりも、タンクに水が溜まってくので除湿してるーってのが目に見えて実感。んーおもしれー。
コレで多少結露が減るといいんだが。

#Web拍手のお返事
▼マシンパズラー(マシンロボ)
> 凄いですね
余剰や合体用パーツ無しでただの車が合体ってのがすごいですやね。とても20年前とは思えませんナ。

▼スカイベース(ダイアクロン)(ギミック動画つき)
> よくわかりました。
おわかりいただけてなによりデス。

▼元祖SD
> キレイに保管されてて感動です
んー、たいていヤフオクとかで入手したものですんで前の持ち主の管理がよかったのかと

▼超機甲神ガンジェネシス
> なつかし~!GJ!!
10年も前のものですからな、すでになつかしーって感じなんですねえ。

▼3 体合体 ガーディオン
> 差し替えが大胆な分カバヤの3体合体サブメカの中では一番カッコいいと思います。
確かにガーディオン形態は玩具版よりかっこいいかも。

▼鎧玄武(Bビーダマン爆外伝)
> 最高です
最近のビーダマンシリーズもこんな感じになってくれりゃ最高なんすが。

▼旧DX超合金vs超合金魂ゴッドマーズ
> いいレビュでした、でも画像にリンクして大きな画像で見れる様にして欲しいです。
んー大きい画像は容量食うんでちとキビシイっす。

> 新旧比較、乙です。
いーえー。

> 金魂版購入の参考になりました!有難うございましたm(
参考になってナニヨリです。

▼その他
> ダンクーガノヴァ、なんというか・・・魂ダンクーガの方が100倍カッコいいと思うのは自分だけでしょうか
ノヴァは本家とほぼ同じ合体機構だから、比較すると負けちゃうんでしょうな。かなり変形機構の異なるダンクーガBURNのがわたいは好みですやね。

> ハーフアイのサイバスターは見ましたか?グルンガストより高いのには驚きました。
ハーフアイの製品もどんどん高騰していきますなー。
完全変形ゲッターが出た頃はかなり悩みまくって購入したのに、今では完全変形ゲッターの値段がかわいらしい位ですやね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年04月01日 07:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/810

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー