« ●富山ブラック(中華そば)(大喜 富山駅前店@富山県) | メイン | ●夏めん(らーめん ぎょうざ なないろ@三鷹駅南) »

2008年07月21日(月)

▼WCC GON の収穫

昨日は WCC GON に行ってきましたよっと。

もともとかなりハズレイベントだろうと覚悟して行ったんだけど、この手のイベントでお目当てのディーラー(いつもの外人さんx2、大陸パチを扱うとこxN)はあらかた来ててことのほか充実感はあったり。

とは言ってもTFアニメイテッドは時期が悪いのかWave3がほとんど入っておらず瞬殺で、Wave1,2はみんなあらかた買ってしまったせいか、ぜんぜんはけてなかったし、パチものも北京オリンピックロボはちょっとひかれたけど、それ以外ではいまいちぐっとくるものなかったし、で結局買ったのはこれ。

CIMG3479.jpg
ダイナミックコグマさんとこで、例のペーパークラフトZIODSもどきのプテラノドン。ようやく販売っす。試作品ではカラーリングは灰色系だったけど、製品版では鮮やかな青がまじったカラーに。
あとボイジャークラスのTFアニメイテッド オプティマス。なんも買わんのは癪なんで5000円位で購入。
今日の最後あたりとかもしかしたらもっと値段下がってたのかもしれんけど、まぁいいやと。

それにしてもまぁ全体としてみるとディーラーの数少ないし、版権取れるわけでもないし、客の数は微妙だしで次回開催がかなり怪しいかも。
お目当てのディーラーはきてたけど、この調子じゃ次回は出てこないかなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年07月21日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/829

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー