« ■出家完了!&0.8mmで風邪を引くの巻 | メイン | ●塩つけめん(菜@本八幡駅からかなり東) »

2008年08月09日(土)

■予定が無くてのんびりした一日

うぇーい今日は本当はばりばりと休日出勤して仕事を進めるつもりだったんんだけど、っていうか進めないと納期やう゛ぁいんですが、急遽残業ゼロオペレーションとか発令されてしまい、休日出勤もできない状況に。

もともと休日出勤のつもりだったから遊びの予定も入れてなかったし、つことでいきなり予定がナーンにも無い一日ができていしまいマシタ。

とりあえず午前中は洗濯して布団干して掃除してと普段なかなかできない事をやって、
昼は歯医者に定期健診に行き、その足で中野まで自転車でれっつらごう。
途中「旅の途中」で昼飯を食い、中野ぶらぶらするもなーんも収穫無く、帰りに「田ぶし」でかなり早い夕食を食い、三鷹駅で阿波踊り祭りを見つつ来週の食材とかを買い、帰宅後はこの間のワンフェスで入手したガルビオンを撮影したりしてだらだらと過ごしてみたり。

まーたまにはこーいったのんびりした一日もイイカナ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年08月09日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/837

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー