« ●つけめん(月曜:豚のこってりスープ)(らーめん新源地@三鷹駅からかなり北西) | メイン | ▼エックス(SUPERロボCAR ガルビオンのチープトイ) »

2008年09月11日(木)

■体力衰え過ぎで情けなかー

結局加圧トレーニングは週一で行ってたりするんだけど、なんか行くたんびに自分の体力の衰えっぷりに情けなるだわ。
今日にいたってはついにトレーニング中に気持ち悪くなって一時中断。
なんぼ足の加圧の時は脳味噌が酸欠になりやすいとはいえ、なんぼ二日連続で飲みまくったとはいえ、なんぼ昼にこってりしたラーメンを食ったとはいえ情けなさすぎだわ。
とりあえず次回からはトレーニングの前日の酒と昼にラーメンってのはやめよう。
んーこんなんでホントに体力戻るんやろか。まぁ地道に運動再開してくしかないかな。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年09月11日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/846

コメント

まあ急に鍛えようってのに問題が有るんじゃないかと

投稿者 えん : 2008年09月11日 22:45

いやまぁ、思い立ったが吉日というか、ジョジョにやるとかだとすぐ3日坊主しちゃいそうなんで。

投稿者 ken-o : 2008年09月12日 08:51

俺は歩いただけで最近はちょっと膝にくるようになった。まずいなあ(笑)それに比べれば君はヒーローさ・・・

投稿者 aoken : 2008年09月12日 20:04

最近まわりでは昔やってた部活を再開してる人が結構いるだわさ。キミも卓球復活するとかどうよ?
もしくは職場で卓球教室開催とか。

投稿者 ken-o : 2008年09月13日 09:21

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー