« ●ごま油香味そば (旅人の木@吉祥寺駅からかなり西) | メイン | ■ジムの選択肢が一つ減っちまったー »

2009年06月26日(金)

■猫ぬこー

ふいーようやくJOBが一段落して、ちょっと余裕できたんで近況でもー。
昨日の組合執行部の飲み会で久しぶりに午前様だったんだが、まだ宿酔いがー。
んーなんかお酒に弱くなってきたか?
CIMG5364.jpg
これは去年近所で見つけたネコー
近所の猫おばさんに聞いたところ、やはり近くのアパートで飼われてたのが引越しで捨てられてしまった仔との事。
大家に注意されてから餌はあげていないんだけど、それでもわたいが部屋に居るとだいたい何故かベランダに居ます。
もと飼い猫だけあって警戒心が低く、ひっくり返って腹出して寝てます。

一時帰休の実施と残業禁止令もあって、平日はほぼ定時あがりで、週休3日が続いてるんで、その時間を活かして自己研鑽も続けてまっせ。

4月からは某講座の繋がりで論理思考教室に通ってマス。
もともと直感で生きてきたような人が、ひたすら考えるので知恵熱出す事もしばしば。
その中で分かりやすい文章を書く為にも、普段からブログとかで文章を書いてなんぼだとか。
もちろん無作為に書いても仕方が無いので、そこで例の出てた制限時間を決めて書くというのをやってみようかなと。
という事で最近はネタが無いのもあってブログの更新がされてなかったけど、15分位で書ける文章をなるべく間があかないように更新していこうかなと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年06月26日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/893

コメント

ふーん、ひどいね。引越しでおいていくかね?
忘れちゃったのかも。

私も、迎えに来たはずか、
親に忘れらたことあるもん。(笑)

投稿者 がーでにあ : 2009年06月27日 14:03

いやー引越し先がペット不可なんで捨てるっての結構あるみたいよ。ヒドイ話だ。

>親に忘れらたことあるもん。(笑)
状況が状況なら事件に発展してたんじゃないかい、そりゃ。

投稿者 ken-o : 2009年06月27日 23:25

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー