« ■二重の虹 | メイン | ●四五六そば (旅人の木@吉祥寺駅からかなり西) »

2009年07月20日(月)

■髪切ったー

以前は某エロ男爵風な髪型だったんだけど、ちょっと仕事が立て込んで暫く美容室に行けず、いつの間にやら、前髪が眉にかかる位まで伸びて、さすがに暑くなってきてうざかったので、ようやく重い腰をあげていつもの青山の某美容室へ。

また某エロ男爵風しようかとも思ったんだが、パーマもスプレーもあてず普段はワックスだけな人なんだが、夏場の暑い時期は汗でワックスも溶けてくるんで正直面倒。

つことでどかんと短くしてもらいました。
特にこれといったモデルは決めず、とりあえず動きだけつけてもらう感じで。

あー楽だわ。ワックスでセットするのも、洗った後髪乾くのも早いし。
やっぱ夏場は短い髪型に限りますナ。

しかし、今回ちょっといつもより時間かかってるのに気づかず、いつもより30分位も長くかかってしまい、論理思考教室に遅刻したのは大失敗だったわー。
今度からもっと時間に余裕もって予約しよっと。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年07月20日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー