« ●裏そば:冷やしそば5号 (まるきゅう らあめん@池袋) | メイン | ■某イメージコンサルティングは激しく無駄な投資だったわ »

2009年08月02日(日)

■BBQ

今日は某教室の同じ受講生の方のお家の屋上で、同スクールの別のクラスの人達と一緒にバーベキューでしたさー。

空気が湿気ってたせいか炭になかなか火がつかなくて焼くのが遅れちゃったけど、雨が本降りになる前にあらかた焼けたんでまーラッキーみたいな。

まー焼きまくって、食いまくって、飲みまくって、楽しかったのは楽しかったんだが、なんというか刹那的な楽しさだよなーとかも思ったり。
あーいかんね昼から酒入るとろくな事考えないな、さっさと寝よ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年08月02日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/913

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー