« ■某イメージコンサルティングは激しく無駄な投資だったわ | メイン | ■夏休みー »

2009年08月05日(水)

●アボカドバーガーセット (クア・アイナ青山店)

先週末、論理思考教室の前に渋谷に寄った際に昼飯をどうするかぶらぶらしてたらば、クア・アイナ青山店でバーガーにクア・アイナのコーンスナックがおまけでつくというキャンペーンがあったので、久しぶりにクアアイナでランチ。
CIMG5706.jpg
アボカドバーガーセット : 1280円

クア・アイナは正直バーガーはそんなめっちゃ美味しいわけではなくて、むしろフレンチフライが美味いのでそっちがメインなんだが、店内で食うとセットのフレンチフライってなんか少ないねぇ。
テイクアウトした時はもちょっと多かった気がしたんだが。
ハンバーガー単体だとベッカーズの粗挽きグリルバーガー(500円)のがよっぽど美味いし、まだしも安いわな。
つかスナックにつられての久しぶりにクア・アイナだったけどハンバーガーのセットで1000円越えって、改めて考えてみるとやっぱありえんわ。

おまけのオニオンリング味コーンスナックはまぁなんか雰囲気は出てるけど、まぁ普通のお味。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年08月05日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/915

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー