« ●アボカドバーガーセット (クア・アイナ青山店) | メイン | ■高速渋滞に巻き込まれる? »

2009年08月07日(金)

■夏休みー

今週末から夏休みですよー。
うちは7月から9月の間で自由に設定できるんだが、だいたいお客も休みの夏休みの定番のお盆に。

今年は海外に出てた妹が日本の実家に戻っててわんこの世話をしなくてもいいんで、旅にでも行こうかと思ったけど、イマイチぐっとくるトコが思いつかなかったのと、妹の引越しの手伝いもあって結局実家に帰省。

まー実は仕事のトラブルでどうせドキュメント作らないといけないし、実家用に買ったWindowsVista機もいじらないといけないしな。

でもって例の損失補填の為に今回も高速バスで帰省さー。
今週末の日曜の朝便だからもろに渋滞のピークさね。
今年は例の高速1000円効果で渋滞すごそうだなー。

帰りも次の土曜だからばっちり渋滞のピークなんだが、その日はそのまま論理思考の授業があるし、高速バスは避けた方がいいのかもなー。
いっその事、東海道線の鈍行で6時間かけていってみるか?


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年08月07日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/916

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー