« ■夏休みー | メイン | ■パルケエスパーニャ! »

2009年08月10日(月)

■高速渋滞に巻き込まれる?

昨日の朝新宿から高速バスで名古屋まで移動したんだが、予定よりも40分遅れで名古屋到着だったかな。
いちおう高速渋滞には、東京出るあたりと岡崎のあたりであったんだけど、それほどでもなかったデスネ。
下りは分散してるからかも、上りは全部東京に集まるから、もっと渋滞するんだろうな。
CIMG5765.jpg
COLDイタ麺 ジェノベクリーム : 1050円 + itamen set : 200円  + 麺大盛り : ?円

でもって40分遅れたけど、なんとか イタ麺のお昼の時間に間に合って訪問。
夏の定番COLDイタ麺を食す。
んーやっぱ変わらず美味しいワー。
今年の夏は東海方面に出張が無かったんで、このまま食う機会無いまま夏が終わっちゃうかと思ったが、なんとか食せて一安心みたいナ。

でもって帰りに実家用のお持ち帰りも買って帰宅ー。
持ち帰りや通販でも店頭と同じ味が堪能できるのはいいよねー。
もちろん作り手のスキルによっての味の差はあるけど、材料は店頭と同じだから、ちゃんと美味しいものができるのさー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年08月10日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/917

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー