« ▼クラシックコンボイ用ゴッドソード(TAW-01 TAW GOD SWORD) | メイン | ■ケータイ復活 »

2009年10月03日(土)

■ケータイ修理中

今使ってる W52H を修理に出したさー。
サブディスプレイの有機ELは1年前位から寿命なのか写らなくなってたが、まぁそれはあんまり重要ではなくて。
イヤホン端子がダメになってきて、音が途切れるので仕方なく修理に。

これを機に機種変しようかとも思ったけど、イマイチぐっとくるのが無いんだよねー。
音楽聴けて、ラジオ聞けて、WEB見れて、ワンセグが入ってるのってほとんど無いのよね。
ラジオが一番のネックなんだよな。
暫定候補のW64SAがちょうど代替機だったんでラッキーと使ってみたが、どうにもKCP+のせいなのか全体的にもっさり感があってダメだねぇ。

修理費の見積もりもでてきたけど、基盤に腐食があるとかで結局全とっかえで1万円。
まぁW52H結構気に入ってるからいいんだが。
ポイント全部修理で使って、今月末の冬モデル見てぐっと来る機種無かったらキャリア変更も考えるかなー。

音楽とラジオはウォークマンで、ケータイはワンセグとWEB特化とかに分離も考えないとダメかもなー。

そいや先週のスーフェスはまったく収穫ありませんでしたさ。
星猫合体ロボ関連も全く無し。
ちょこちょこっと買いはしたものの、コレは!ってのは無かったねぇ。
パチものも某トーマスばっかでグっとくるの無かったし。

#Web拍手のお返事
▼星猫合体ロボ1(中華オリジナル変形合体玩具)
>この商品を購入するには、中国へ行かねばダメですか?
>(o≧Д≦)o「ほしい~」o(≧Д≦o)
わたいは玩具系イベントで購入したんで、その手のイベントいけばアジアパチもの系を扱うディーラーで扱ってる事もあるかと。
あと中国の通販サイトでセールやってたりするんで、輸入代行使っても1万以内で購入できるんじゃないかしらん。

▼クラシックコンボイ用ゴッドソード(TAW-01 TAW GOD SWORD)>とても参考になりました!
どいたしまして。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年10月03日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/933

コメント

うわ、気付かなかった
この期にメール送ったのは全部ダメになってるかな(汗

投稿者 冥土 : 2009年10月04日 22:15

おーう、自前のW32Hと代替機を使いまわしてたら見落としてましたさー。
今確認しました。

投稿者 ken-o : 2009年10月05日 22:12

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー