« ▼完全変形シュロウガ届いたー | メイン | ▼第19回トイフェスの収穫(変形合体するトイストーリーの玩具) »

2009年11月02日(月)

■社長褒賞とケンタッキー

今朝会社行ったら自分が社長褒賞の対象に入っててビックリ。

普通は連絡があるんだが、何故か無く、配られてた社報で知るというのはどいう事だ?
そんな感じなんで、式典に出る事もなく、式後に激しくいらない盾と褒賞金だけ受領。

社長褒賞の褒賞金なんできっとスゴイのだろうとワクテカしてたら、総額はいつぞやもらった事業部長褒賞の1.5倍程度でちょっとガッカリ。
こんなとこにも業績悪化の波が?

しかも褒賞金って源泉徴収されてないので、確定申告時に税金増える要素に。

まぁでも社長褒賞も出た事だし?夕飯はCMに釣られてケンタッキーのホットパイとチキンのBOXを買って帰る。

骨付きは嫌いだから、普段はカーネルクリスピーしか食わないんで知らんかったんだが、オリジナルチキンって色んな部位が選択できるのね。
あんま知らないんで店員にまかせてたらリブ?になったっぽいんだが、細い骨が多いわ肉少ないはでショボーン。

ついでにコーンサラダをDOMDOMのバターコーンみたいなのかと勝手に勘違いしてたんだが、ただのスイートコーンと知ってガッカリ。
でもってホットパイはまぁまぁ美味しいものの小さいねー。

やっぱケンタッキーは価格の割りに満足感が少ないなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2009年11月02日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/940

コメント

何にたいして褒められたの?
ケンタッキーもマックも満足はそれなりの味ですわよ。

舌が肥えたか、老けたかどっちかだわよ。

投稿者 がーでにあ : 2009年11月03日 18:35

会社の某工場の省エネ関連の活動でね。
その活動が表彰されるってのは聞いてたけど、わたいは裏方というか風呂敷広げるだけの人の尻拭いやってただけなんで、対象には入って無いと思ってたんだわ。

ケンタは味はいいんだけど、量がね。

投稿者 ken-o : 2009年11月03日 21:35

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー