« ●かつ丼 (喜久家@亀山) | メイン | ▼ハヤブサのキアヌ (カバヤ 百獣戦記ジュウカイザー) »

2010年05月30日(日)

▼ライオンのサハラ (カバヤ 百獣戦記ジュウカイザー)

どえらい久しぶりの玩具レビューはジュウカイザーの残り2つと最強形態をば。
実は半年以上も前に撮って以来ほったらかしだったものだったり。
前の2つと造形以外特筆すべき違いは無いので軽ーく、かるーく。

百獣戦記ジュウカイザー ② ライオンのサハラ : カバヤ社製 1996年 200円
ジュウカイザー

ジュウカイザー
ランナー状態。
本来は黄色の成型色のものがライオンのサハラカラーなんだけど、そう都合よく黄色が入手できるわけもなく、入手できたのは青ですわ。
ヤフオクで未組本体のみのもので入手。
ジュウカイザージュウカイザー
サハラ。
オールバックです。
ジュウカイザー
鎧獣レオパルド。
ンをつけると某国内版蜘蛛男の巨大ロボ。
ジュウカイザージュウカイザー
見えにくいけど、これも武器を軸にパーツをくっつけてます。
ジュウカイザージュウカイザージュウカイザー
尻尾のジョイントでライドオン!
って位置的に下にくるものが尻尾以外無いので、浮いてるような状態ですな。
ジュウカイザージュウカイザー
装着!レオパルド!
頭部がメット、前足が肩アーマー、胴体が腰アーマー、後足が足アーマー、尻尾は背中に、武器は右腕に装着。
ジュウカイザー
ライオンのサハラ
ジュウカイザー
メットの位置が悪いせいなのとオールバックな髪型のせいでやたらおでこが目立ちますな。
ジュウカイザージュウカイザー
前後の厚みは4種中一番の薄さ。前から見るとまとまりがいいんだけど、後ろから見ると隙間から素体が結構見えてちょっといけてないね。

次回はハヤブサのキアヌを紹介予定。

アイコン2009年3月 8日(日)▼ドルフィンのマリン (カバヤ 百獣戦記ジュウカイザー)

アイコン2009年3月 7日(土)▼アリゲーターのリバー (カバヤ 百獣戦記ジュウカイザー)


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2010年05月30日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/966

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー