« ●とき卵つけ麺(大山家@武蔵境) | メイン | ●豚玉つけそば(豚そば銀次郎@高円寺) »

2005年07月11日(月)

■中野までローラーボール買いに行ったわけじゃないのョ

昨日は結局晴れたので、中野まで自転車で行く事に。
まずは当然の如く中野ブロードウェイを徘徊するも、ぐっとくる玩具はやはりヒットせず。
しかし、普段は行く事の無い 4F のまんだらけで、ずっと探してた河森正治 マクロス デザインワークスを発見。3150円でGET。
コレはいいですョ。バルキリーだらけで変形シーケンスとかもあるし滅多に見ないバルキリーも載ってるし。変形が好きな人は見つけたら買っとくのをオススメ。といっても今入手するのは結構難儀かもしれんが。

その後は中野のドンキホーテで400円くらいでローラーボールを購入。
コレもいいですョ。友達の家でちょいと遊ばせてもらったんだけど、なんとなく気に入ってたっすヨ。
まあ一週間位で飽きそうだが。

帰りに高円寺北口のトイズ・イン・ザ・ボックス で武器無しのギガライノスを315円で確保。変形合体を楽しむ分にはこれで十分っス。
ココは変形合体ものはあまり無かったけど、たまに覗きに行ってみるカナ。

でさらに西荻窪のコンビニで今更探してた食玩の変身音叉 音角を確保して帰宅。

と、意外と収穫の多い一日でしたとサ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年07月11日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/54

このリストは、次のエントリーを参照しています: ■中野までローラーボール買いに行ったわけじゃないのョ:

» 中野ブロードウェイという場所 from ニュース&トピックス - スプリングポイント
中野は東京星図でいうと水瓶座エリア。 エキサイティングな場所です。 個性を出した店が繁盛しています。 日常をぶち壊して、新鮮な風を入れるところです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月16日 12:40

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー