« ●豚そば(らーめん明日があるさ@武蔵境) | メイン | ▼マッハブラスター(食玩・マシンロボガム?) »

2005年09月03日(土)

■室井慎次よりもプラネタリウム

今朝、品川プリンスシネマで容疑者 室井慎次見てきたんだが、
不ー完ー全ー燃ー焼なんジャー。
湾岸署の面子がほとんど出ないんでイマイチ踊るっぽくないし、
エンディング手前までは面白かったんだが、なんじゃあのオチは。
何より室井さん、全然活躍してないジャン。
あー明日あたり口直しに仮面ライダーとマジレンジャーでも見てこようかしらん。

つか、今日は映画本編より映画前のCMのが良かったよ。
ネスカフェのCMの「満天のプラネタリウム」編の途中で「見て下さいこれが僕が創ったプラネタリウムです」みたいな台詞の直後、シアター内が真っ暗になって本当にプラネタリウムが表示されたのよん。スクリーンも消えて音声のみで、天上から壁まで星一杯。最前列に変な機械があったけどまさかあれがプラネタリウムだったとわ。結構大きくて市販されてるやつではなさそうだったけど本物のメガスターだったのかな?
と思って調べてみたら品川プリンスシネマのサイトにちゃんと情報あっただわ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2005年09月03日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/108

このリストは、次のエントリーを参照しています: ■室井慎次よりもプラネタリウム:

» 「容疑者 室井慎次」舞台挨拶@日劇2 from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行って来た。朝8:10からだったから6時前に起きて諸事情により(笑)浴衣を着て突撃サンスポ、報知本編の感想は置いといて、まずは舞... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月06日 17:34

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー