« ▼トライデン (カバヤ ブキボーグ) | メイン | ▼ハンマーボルグ (カバヤ ブキボーグ) »

2006年07月21日(金)

■そろそろなおるのか?

んー、喉がまだあれだが、そろそろ治りそうな予感。つか今週末には治ってほしいとこだが、今週末も休日出勤。イヤスギ。

#Web拍手のお返事
ブキボーグ
>これ1つ200円のレベルを超越してますね。欲しいけど近所じゃ見かけません。
200円のレベルはこえてますよー、何があったカバヤって感じ。
一応発売日は7/18らしいんで、今週からぽつぽつとスーパーとかに入荷されてるんじゃないでしょーか。

ゴッドマーズ
>懐かしいものを見さしてもらいました!
もう20年以上も前の代物ですからなー。

●さいたま屋
>ここは
ここは?何すかー。

■その他
>ガンバレ
ガンバリマス

>とてもわかりやすくいつも参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
そう言って頂けると光栄デス。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年07月21日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/457

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー