« ▼HG スーパーファイヤーダグオン (勇者玩具 STD(スタンダード)もの) | メイン | ▼BW10周年記念新ビーストコンボイ(BEAST WARS 10th Anniversary OPTIMUS PRIMAL) »

2006年08月02日(水)

■ろんぶん

わはははは、来週末までに論文3本だってYO-。アリエナイザー。特許すら出してないのに、んなネタあるわけあるかー。
つか自分論文仕事嫌いだからってこっちにまわすくせして、ぽこぽんぽこぽん論文仕事引き受けてくんじゃねーYO。
しかも原稿料無しのばっか。

まーそれはともかく今日の夕飯は久しぶりに洞くつ家で普通のラーメン食ってきたですYO。
おお、サイトに書いてある通りちょっと改装されとる。光源増えて店内がちょっと明るくなってるやね。写真撮るには好都合だわさ。

#Web拍手のお返事
HG スーパーファイヤーダグオン
>コレです、コレ! 私も昔コレ持ってたんですよ! 差し替えアリな点以外は、及第点だと思います。昔も今も
確かに差し替えはあるものの、ほぼDX版と同じですからね。でもその分STDとしての特色がなくてちょっとしょんぼり。

鎧玄武(Bビーダマン爆外伝)
>カッケー
今のビーダマンよりこの時代のビーダマンのがよかったですよ。ビー球はぜんぜん飛ばないけどサ。

奇跡合体版 伝説巨神イデオン
>なつかしかったです。よく持ってましたね。
やー、大人になってから大人な財力で買ったやつなんで、昔から自分で持ってたわけじゃないんすよ。
大昔からずっと持ってるやつっていうとなんだろな。

W(ダブル)変形合体 テラクレスタ
>幻のテラクレスタロボを目の当たりに出来て、感動しました(笑)
幻ー。つかその存在を知っている人がいったい何人いる事やら。つか今の子はそもそもテラクレスタを知らんか。

ブイレックスロボ
>感動した!! 最高!!
現在でも最高のリモートコントロール系変形玩具っすよ。さいこー。
DVディフェンダーとの絡みもやってるんで一緒にどぞー。

■ブレイブストーリー(映画版)
>子供が夢中です。アクアタイムスの主題歌にもとりつかれてます
んー、確かに主題歌もいいんですが、くれぐれもお子さんに小説版を読ませちゃ駄目っすYO。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年08月02日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー