« ●しょうゆ らーめん(らーめん ぎょうざ なないろ@三鷹駅南) | メイン | ■麺にコシがある限り、悪の栄えたためしなし »

2006年08月24日(木)

■DS FF3 とか完全変形ニルヴァーシュSpec2とか

DS FF3買ってきたー。
OPムービー で エリア優遇されすぎー。OPムービーの音楽はいいが、ゲーム中はちょっとしょぼいー。
つかいきなり街の外出て二回も全滅ー。こんなあっさり死ぬゲームだったか?

あと、某液体石の完全変形ニルヴァーシュtype0 Spec2 買っちまったけどまだ手元にないから手元に着たら軽く紹介よてー。

#Web拍手のお返事
変形バイク オートボット
>豪快かつ大胆な肩の処理は目から鱗でした。今のトランスフォーマーよりもよっぽどTFっぽく見えますね。
まー、最近の TF は変形後のデザインとかオリジナルデザインですからねー。初代 TF はほとんどがもともとダイアクロンの商品だったから比較的実車に近いデザインでしたが。

最小変形マイトガインvs旧タカラ版比較
>マイトガインカッコエーーーーーー
最小変形版は確かにかっこいいすが、タカラ版はちょと微妙かなーっと。

鎧玄武(Bビーダマン爆外伝)
>昔持ってたやつだーーーーー!!
1998年発売かー、もう8年も前のアイテムなのね。

■その他
>ken-oさん的にCM'sとハーフアイってどっちの製品がマシだと思うよ?
んー、CM'sは設計ミスやらありえない強度の部分とかがしょっちゅうだけど、BRAVE GGGG とか極稀に問題の無い製品だすしなー。つってもやっぱひどい製品のが多いんだが。
半目は変形ギミックは申し分ないし、ネジも気にならない人だからその点は問題ないんだが、いかんせん、価格とレジンっていう経年変化がおそろしい素材製って問題があるしなー。
まー、でもハーフアイの製品のがましちゃうかな、さすがに買って開けてすぐ壊れるって事ないもん。
CM's は買って開けてすぐ壊れるって事がけっこうあるからなー、ゴッドライジンオーはもー、ほんと本体全部地面に叩きつけて無かった事にしてやろうかと思ったわ。
そーいや結局まだ、バクリュウオーの股関節修復してねーなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年08月24日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

>DS FF3

とりあえずネプト神殿まで進めましたが、以外と戦闘などの切り替え時間はFC版と変わってないですよね。
戦闘のバランスもジョブ熟練度システムのおかげでなかなか良い感じ。

でも新規部分のテキストの文章はもうちょっとマトモにして欲しかったカモ(汗)

投稿者 kmpe : 2006年08月25日 21:03

わたいは、魔法、消費アイテム増殖技使いつつ今オーエンの塔が過ぎたあたりっす。
確かに待ち時間微妙にあってあまりサクサク感はないっすわな。
新規のテキストは確かにとってつけたような感じはいなめないすなー。もっと大胆にストーリーに絡ませてくれてもよかったのに。

投稿者 ken-o : 2006年08月27日 21:15

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー