« ●とき卵つけ麺:平打ち麺(大山家@武蔵境駅南) | メイン | ▼縮小グレートガンバルガー(大陸パチもん) »

2006年10月31日(火)

■酸素欠乏

のあー、風邪っぽい。明後日の予防接種までには治さないとなー。
つか明後日は予防接種の為、夜の飲み会で酒飲めません、サイテー。

でもってスーフェスって次回は 1月のはじめにあるのね。分かってたとはいえインドに居るんで参加不能。
ん-素敵出会いのチャンスがー。

#Web拍手のお返事
グレートマイトガイン
>インドついでにブラックグレートマイトガインもゲット!
いやいやさすがにただのリカラにあの値段の価値は見出せないっすよ。

バビロス
>懐かしい!スバらしい!
バビロスに限らず宇宙刑事のアイテムはちゃんと劇中通りってのがいいですな。

ゴッドマーズ
>このパチモン、4000円で手に入れて来ましたよ。欠品もあったけど、ちゃんと合体するしギミックも凝って
>て満足してます。右パンチが無いのは痛かったですけど・・・。
武器欠品だったらまだしもパンチ欠品ってのは痛いですなー。

>懐かしくて思わず…あの頃はよかった
んー、当時は今ほど情報媒体も無く、じつは当時はこれ知らなかったきがするっす。

大巨神
>俺も三冠王欲しいです!
逆転王と三冠王欲しいですなー。でもあれもとはタカトクだっけか。だとしたら超合金魂でとかはないんだろなー。

DX ダイボイジャー
>森永のダイボイジャーはいいですね。お菓子もいいし
森永版はいいっすよ。全長9cm位で劇中のようなプロポーションで完全変形合体。見つけたら即GETですよ。
チョコボールもけっこうまうま。

>毎年可動モノが必ず入るのは、誰かの圧力? 森永版かっこいい!
なんででしょうねー。最近の電動ものって全部余剰在庫で投売りされてると思うんだが、いい加減学習しろよって感じ?
もしくは今年こそはって感じなのかしらん。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月31日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/525

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー