« ▼DX ダイボイジャー (ギミック動画メイン) | メイン | ■酸素欠乏 »

2006年10月30日(月)

●とき卵つけ麺:平打ち麺(大山家@武蔵境駅南)

インド行く前にラーメンの食い為つことで、週末は久しぶりに大山家のつけ麺を食いにれっつごう。
CIMG9797.jpg
とき卵つけ麺(平打ち麺)(890円)+大盛(100円)

普通盛りにするつもりだったんだが、注文時に平打ち麺にしますか?普通の麺にしますか?との選択肢が。
券売機見たらば一日30食限定で平打ち麺てな張り紙が。んーいつからやってたんだろ。
そらーもちろん平打ち麺でしょうって事で大盛もプラスして注文。
他の部分は基本的に変わってないんで、以前のとき卵つけ麺のレビュを見てもらうとして、肝心の平打ち麺。幅1cm位のそんなに幅広ではない麺で味とかは普通の麺と同じ感じだけど、普通の麺よりもコシというか歯ごたえがあって、かなりGOOD。スープの絡みも良くかなり良い感じっす。
普通の麺も悪くないけど、個人的にはこの平打ち麺のが好きかも。
インド行く前にも一回位食いにこよっと。

別件だが、
ラーメンデータベースでトラックバックを受け付けなくなったどころか、これまでのTBも消されているっぽい。
んー超絶使いにくい。つかいちいち採点すんの面倒だからTBだけで済ましてる事が多かったんだが、
スパム対策でTB禁止って最低の対応方法だと思うんだがナー。正直ラーメンデータベースの有用度が下がったなー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2006年10月30日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/524

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー