« ■ワンフェス2007冬の収穫と新製品情報 | メイン | ●得らーめん(らーめん文蔵@三鷹駅南口) »

2007年02月28日(水)

●イタリアン ラーメン(SAVOIA@東京テレポート駅B出口出てすぐ)

先週末ワンフェスつまり国際展示場行ったらば、帰りは恒例アクアシティお台場のラーメン国技館寄ってくかなーと思って、徒歩でアクアシティ方面に歩いて行ったらば、東京テレポート駅B出口出てすぐの Pizza&Cafe SAVOIA で忘れてたメニューを発見。
IMGP9702.jpg
イタリアン ラーメン(¥600)

いつだったか、アクアシティで映画見て御飯食べた帰りに発見しつつもさすがにお腹一杯で食えなかったメニュー。
なんとなくハズレだろうと分かってたものの、せっかくなんで食してみたみたいな。
横に写ってるコップは150mlサイズ程度の小さいやつなんで、そっから大きさが分かるかもしれんが、結構小さいっす。
スープはトマトベースのコンソメスープみたいな感じ。具はレタス?、タマネギ、トマト、ベーコン、バター。
でもって麺は表の看板に書いてある通りだとすると生パスタ。
一応ラーメンを謳ってるんで箸とレンゲで食べるんだけど。
んー、まぁなんというか決して不味くはないものの、ただのスープの量がかなり多いスープスパっす。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年02月28日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/628

コメント

おお!
名古屋の今池にもitamenなるものあるよ。
2回食べたけど、おいしかった。
ライブにきている外人さんも来日すると
毎回食べにくるとか。

http://itamen.com/

投稿者 がーでにあ : 2007年03月02日 08:42

わ、わ、わ何これ、わたいが食べたイタリアンラーメンより全然ちゃんとイタリアンなラーメンじゃないっすか。
つか麺馬鹿としての琴線に超絶触ふれまくりです。
んー名古屋にこんな店があったなんて、教えてくれてアリガトー。
来週の出張の楽しみが増えたっす。ホテルは名古屋で取って食べに行けるようにスケジューリングしよっと。

投稿者 ken-o : 2007年03月02日 14:49

東山線、今池で下りて、
住宅街で分りにくいところにあります。
名古屋のご飯、ご一緒しますよん。
一緒に道に迷いますが、良いですか?

投稿者 がーでにあ : 2007年03月03日 12:19

住宅街で分かりにくいとこかー。じゃぁお願いしちゃおうかなっと。一緒に迷うのも楽しみのうちさね。
一応14,15,16の水木金の夜が名古屋の予定です。月曜日にはスケジュールFIXすると思うからまたメールしますわん。

投稿者 ken-o : 2007年03月03日 22:58

うわ、1週間間違えてた。
7,8,9ですわ。

投稿者 ken-o : 2007年03月05日 09:22

はいな。今週の金曜日ね。
待ち合わせ場所の駅の改札どちらがいいか。
調べてるから待っててね。

投稿者 Anonymous : 2007年03月06日 12:57

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー