« ●イタリアン ラーメン(SAVOIA@東京テレポート駅B出口出てすぐ) | メイン | ●ラーメン(背脂醤油のあ @渋谷駅南) »

2007年03月02日(金)

●得らーめん(らーめん文蔵@三鷹駅南口)

昨日は銀行窓口に行く用事があったので、午前半休とって、でもってお昼ご飯は普段なかなか行けないらーめん文蔵へれっつごう。
IMGP9707.jpg
得らーめん(¥800)
んー、相変わらずウメー。やっぱ文蔵は麺がウマイワ。個人的三鷹駅近辺で一番ウマイ ラーメン屋っす。でもって個人的には青葉越えたネ。
惜しむらくはやはり11:30からの通し営業になった事かねー。今日も開店直後だっつのに満員+待ち。
な感じで平日でも夕方前には麺切れで閉店。だもんで夕食にはまず食えないんだわな。
さすがに三鷹駅南まで昼休みに行くのって結構厳しいから、最近は実質土日の昼しか食えないんだよね。
夜の部復活してくれないかなー。

あ、ちなみに普段は中盛りを頼んでしまうんだけど、今年のわたいはちょっと違うヨ。
今年の目標は大盛り頼まないって事さね。
去年も同じ事聞いた人が居るかもしれないがきっと気のせいさ。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年03月02日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/629

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー