« ■遅い正月休み | メイン | ■名古屋はええよやっとかめ »

2007年02月12日(月)

■インド研修日記完結

昨夜は地元の連れと昼から食いに行ったり買い物いったり夕飯食ったりカラオケしたり。
でもってインド土産のカレーやら紅茶やら、貰って困る土産No1かもしれない神様(ガネーシャとラクシュミ)の像やらを無理やり押し付けたり。

でもって 2/2 の日記を追加
これでインド研修日記も完結っす。
なんだかんだで結局ちゃんと二ヶ月間毎日分の記事を書いたわけだ。自己新記録かも。
当初はこんなちゃんと書くつもりなかったんだけど、インド渡航前にいろいろ調べてる時に夏のバッチの人が書いたと思われるBlogに遭遇して、その人がちゃんと毎日分書いててすごい役立ったんだよね。
だもんで、わたいもちょっと真面目に書いてみようかなっと思ったわけだ。

まぁでもすでに来週にはバッチ16PMコースの飲み会が早速あったりするんで、まだたまに更新されるんだろうけどね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年02月12日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/621

コメント

毎日かいてたなんてすごいですっ!!
そしてそして、、、PMさんの飲み会があるのですね。。
うらやましぃぃぃ。
みんな東京にいるからできることなんですね、きっと。
わたしも早く東京に転勤させてほしいです!!

投稿者 natsumi。 : 2007年02月13日 11:40

> 毎日かいてたなんてすごいですっ!!

毎日日記はなんとなくインド生活での個人的な目標でもあったんで、当日アップできなくてもちゃんと毎日書いてみたってとこです。宿題そっちのけだったりしたのはナイショっす。

>PMさんの飲み会があるのですね

PMコースの飲み会はコミュの書き込みにもある同窓会っす。
さすがに iwa さんは難しいみたいっすが、ほぼ全員参加じゃないでしょうか。

>わたしも早く東京に転勤させてほしいです!!

いつでもお待ちしておりますですよ。

投稿者 ken-o : 2007年02月14日 22:22

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー