« ▼超星合体セイザーロボX(大陸産謎超星艦隊合体ロボ) | メイン | ▼変形合体!ロボZERO(水・黄) »

2007年05月19日(土)

■虚

んー、なんか怠惰な1週間だったなー。仕事も張り合いがなく、プライベートもだらだらと。
やーこれじゃいかん。気合入れ直さないとな。月曜日からはジョキングだけじゃなくてトレーニングも再会するかなー。

■Web拍手のお返事
W(ダブル)変形合体 テラクレスタ
>寿命が一年延びました。
なぜに???

拡大パチものプライヤーズ(CM's BRAVE合金02EX プライヤーズ)
>プライヤーズ好きの俺がアソビットの投げ売りで買いました。500円でしたがそれで適正価格って感じでした
まぁでも、プラの量そこそこあるしメッキもあるし1000円位でひとつ。

超星合体セイザーロボX(大陸産謎超星艦隊合体ロボ)
>詳細レポと多数写真掲載、ありがとうございます。欲しいです!
基本的には玩具イベントか現地へ飛ぶか。はたまたヤフオクでももしかしたら英雄商会さんとこが出すかも。

> フツーに欲しいです。かっこいい。ガ・オーン!
やっぱみんなガ・オーンに見えるんすな。

> これはパチ物やー
もちろん正規品じゃないっすよー。

パンツァードラグーン 特製オルゴール(動画メイン)
> 私もツヴァイ、アゼル、オルタ、欲しい!
早くSAGEAGESで出ないっすかねー。ってパンドラ買ってた事忘れたサー。

ギャラクシーメガとデルタメガ風謎合体チープトイ(フックトイ)
>今はいんちき万歳さんのサイトで見れますよ
おーほんとだ、いつのまにか昔のコンテンツ復活してる。情報ありがとです。
こいつROBO-FLEETっていう名前だったのかー。
おー、しかも同時に買った別のチープトイのものと思ってたパーツもこいつの盾だったのか。
これ実はいんちき万歳さんのブースで買ったんですよね。もしかしたら同じものかしらん。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年05月19日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメント

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー