« ●台湾らーめん(なご家@駅麺通り.名古屋駅構内) | メイン | ●味噌一らーめん(味噌一@三鷹駅北) »

2007年06月16日(土)

■スリムシェイプで舞妓はーん

今日は毎度の如く市川コルトンで舞妓Haaaan!!!を見てきたんだがl、いやー、かなり面白かった。笑いどこ満載。途中ミュージカルとかになったりして、なんだ歌劇なのかと思いきやそこだけだったり、ストーリーはかなり無茶苦茶だけど、笑いどこ満載。
でもって見終わった後によったコンビニでさらにビックリ。劇中に出てきたあんさんのラーメンってカップラーメンがほんとに売ってんじゃん。
CIMG0612.jpg
エンドロールで日清の名前があったからちょっと怪しんでたが、まさかタイアップ商品とわ。
カップラーメン本体は麺とスープだけで、具が別売りってコンセプト。劇中との大きな違いは値段。劇中ではカップラーメン本体が100円で具は10円スタートでいろいろってとこが、実際の商品は本体140円、具がそれぞれ100円って感じ。
劇中のままならかなりお得感があるけど、実際の商品の値段設定はちと微妙ネ。
その後は秋葉よってケバブ食って友達達と別れて、新宿ビックでヤーマンのスリムシェイプ買って帰宅。
スリムシェイプっていわゆる腹とかにベルトで巻いてぶるぶる振動するやつね。効果あるのかはかなり怪しいけど、小説読みながらとかながらでできるので、まぁとりあえず試してみる事に。この手のマッサージ機?って実家出て以来久しぶりに使うんだが、気持ちいいんだか気持ち悪いんだか、だんだん気持ちいいに傾いてきたような。

#WEB拍手のお返事
ゴッドマーズ
ゴッドシグマ
>懐かしい。嬉しかったで。
>ゴッドシグマ,子供のころ持ってたの思い出しました!なつかしぃ~
こういう古いアイテム意外とレビューしてるとこ少ないんすよなー。

カルボナーラ(itamen(イタ麺)@今池駅北.名古屋)
>この記事きっかけで食わず嫌いだったカルボナーラ食べてみた。うまかった!ありがとう
カルボナーラおいしいっすよねー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2007年06月16日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/700

コメント

舞妓、笑いどころやはり満載か。
よし。一安心。今度見に行くわ。

投稿者 すずまさ : 2007年06月16日 23:33

おう見終わってスッキリつーかなんの後味の悪さも回収されてない複線もない、安心して見れる作品だよ。
ただ映画館で見る映画か?つーと別にテレビのスペシャルでも十分かもとも思ったり。

投稿者 ken-o : 2007年06月17日 20:26

舞妓はん、気になってましたw
これはやっぱ観に行きたいかも(*´Д`)b
サダヲさんのハジけっぷりにも期待☆

投稿者 マジングー : 2007年06月18日 01:22

気になってるなら見に行く事オススメ。
もうはじけまくりっすよ。

投稿者 ken-o : 2007年06月18日 21:45

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー