« ■また引っ越します | メイン | ■二度目の引越し完了デス! »

2008年02月08日(金)

●pizza風 イタ麺(itamen(イタ麺)@今池駅北.名古屋)

水曜の夜から名古屋方面に戻ってきてるっす。
水曜の夜は名古屋で前日泊ができたんで、久しぶりに名古屋で働いてる友達と、伏見にある手羽先で有名なやまちゃんのちょっと高級版なで呑み。
翌日は四日市で展示会をやって、そのまま実家に帰り久しぶりにマリオネットでカルボナーラ食ってみたり。やっぱあまり美味しいパスタ屋が無い津では美味しい方だわなー。高いけど。
でもって実家ではお館様に保証人の書類を書いてもらってこれでようやく新しいとこに移れるっす。
でもって今日は朝から名古屋の某電力会社の本店に営業。だもんでランチは当然イタ麺ですよー。
今回も食うものは事前に決めてたコレ。新メニューっす。
CIMG2526.jpg
pizza風 イタ麺 : 1100円

具はベーコンとスライスマッシュルーム、トマト、チーズとピザなアイテム。
でもってスープを一口。んーピザっぽいスープです。ポモドにちょっと近いかしらん。豚骨ベースのスープにトマトベースというかピザソースな感じのものが合わせてあり、いかにもピザと分かりやすい味。
実はイタ麺にはすでにマルゲリータというピザっぽいメニューがあるんだけど、そっちを食べてないのでどれほど違うのかはちょっと不明。つことで次回食うものが決定。来週はマルゲリータを食いに行くですよー。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年02月08日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/801

コメント

めっちゃ、勤務地に近いところ着てますね。
本店ビル、異動前はよく行きました。
ランチで今池は時間に戻って来れないから、行けないな。
(連休で携帯直しますが、現在、相手の声がきこえましぇーん。)

私のひとり言は相手に聞こえます。
メールは可です。


投稿者 がーでにあ : 2008年02月09日 16:45

東京でもこういう麺を食べさせて貰えるところはないでっしゃろか?

投稿者 Ko-Ta : 2008年02月10日 09:05

>がーでにあ さん
実は今日も名古屋に行ってて時間あれば夕食でもお誘いしようかと思ってたんだけど、すぐに東京に戻らないといけないスケジュールになっちまったので、また次回時間みてお誘いでもさせて頂こうかと。

>Ko-Ta さん
じつはこのお店の支店が1年前までは麻布にあったらしいのですが...
東京はラーメン屋がめちゃめちゃあるので似たような感じのラーメン屋さんはあるかもしれないですね。
これまた撤退しちゃいましたが、立川アレアレアの3代目けいすけって店でも似た感じのトマトラーメン出してましたし。

投稿者 ken-o : 2008年02月13日 23:05

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー