« ▼プテラトロン(METASAURAS:韓国産ペーパークラフト) | メイン | ●赤ラーメン(寿がきやエスカ店@名古屋駅西) »

2008年08月03日(日)

▼ワンフェスの収穫

ほい今日は炎天下の中ワンフェスに行ってきましたよっと。
毎度2時間前到着な感じで東京テレポート駅から地上にあがるも、なぜか今回は夢の大橋で折り返しをしておらず、そのまま南下してフジテレビの見えるあたりに到着。いつもより人数が多い感じもしたけど、結局入れたのは10時半すぎ位なんでいつもと対して変わらんかったのかも。
でもってこれが収穫。
CIMG3595.jpg

●TFアニメイテッドのWAVE3の二個とアクティベーターズのWAVE2(写真左)
 いつものチンさん?とこ。まとめておまけしてもらうのもいつもの事。
 アクティベーターズはやっぱ一発変形が気持ちイイ。

●TFアニメイテッドのリーダークラス バルクヘッド(6,000円:写真真ん中上)
 いつものトニーさんとこ。といいつつトニーさんはチケットを翌週と間違えたらしく不在。
 だもんでなんかえらい早い時間から値段がどんどん下がってたので購入。

●スーパーCARロボの3機(6,000円:写真右下)
 今日の大当たり。前にビーダマン爆外伝の初期の3機合体を入手したとこで発見。
 うちで以前紹介したスーパーCARロボの残り3機。いわゆるガルビオンのチープトイっす。
 ゼクターは銃欠品、ガルビオンは肩プレートが両方折れ、銃欠品、マルゴーXは両腕欠品だけど十分満足。
 まさかこれが入手できるとは思わんかった。

今回は本当は九郎Ver4のペーパークラフトが主目的で入場後すぐに行ったのに、なんか持ってきてる数が少なかったのかすでに売り切れでショボーン。
まぁでもガルビオンが入手できたんである意味それ以上のラッキーだったような。

しかし今回西1Fと4Fだったわけだが、移動が超絶面倒だっただわ。ニュースにある通り、会場直後に直通エスカレータぶっこわれるし。やっぱ東のがよかったなー。
でもって今回玩具系物販ディーラーの数がかなり少なかったような。パチもの系に至っては0。

おまけ
●ナイキコンボイのパチ両足(2,000円:写真右上)
 某所でやってた いんちき番町さんの裏ワンフェスで入手。
 若干縮小されてるのかな?1000円前後の簡易変形のパチではなくて、ちゃんとオリジナルと同じ変形をするやつ。
 でもって特筆すべきなのは両足揃ってるってとこ。両方コンボイなのは仕方ないが、本家ではやらないこういうパチものがやっぱいいですやね。


(拍手を頂けると励みになります)
バナー ブログランキング・にほんブログ村へ BS blog Ranking

投稿者 ken-o : 2008年08月03日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://alma.skr.jp/mt/mt-tb.cgi/834

コメント

ニュースで放送してる事故に遭遇されなくてなによりですわ

投稿者 芋けんぴ : 2008年08月04日 07:13

おお!ついにSUPERロボCAR、ゲットですか!
しかも破格の値段でのゲットですなw
羨ましすぎ!

これはガルビ好きにはたまらんレビューになりそうです。
楽しみにしてますね。

投稿者 トモブー : 2008年08月04日 17:39

#芋けんぴ さん
むふー、その時間はまだ炎天下の行列の中でしたヨ。
あの時間にあのエスカレータを使えた一般客はほとんど居ないはずっす。

#トモブー さん
やー久しぶりにレビューしたいと思うアイテムに出会えたっす。
でも最近なかなか時間がとれないのでレビュは気長にお待ち下さい。

投稿者 ken-o : 2008年08月05日 00:36

コメントとかありましたらどぞー




保存しますか?


バナー